MariSolStella

つづらずにはいれらなくなった。アラサー女の休日満喫日記。

デート!DATE!デート!

突然ですが、大好きな海、太陽のイタリア語の造語「MARISOL」そして、

大好きな夜景を星(stella)とみたて、"まりそるすてら"というブログを始めます。

 

私、MARISOLがつづってゆきます。

南の島が大好きなので、MARISOLとつけました。

 

なんで始めようかと思ったかは、

デート自慢です。いや記録です。

大好きな地元で、最愛のハニーとおでかけた記録を綴ります。

 

あと将来、この楽しい楽しい感じが変わることなく

良いデートができるように

教訓にしていこうと思います。

 

おかしい内容あるかおもしれませんが、

温かい目で見守ってほしいです。